村正がfgoに実装されるとしたら声優は誰になりますか?杉山さん(士郎)だと性格と合わない気がす&#8… | 質問の答えを募集中です! 村正がfgoに実装されるとしたら声優は誰になりますか?杉山さん(士郎)だと性格と合わない気がす&#8… | 質問の答えを募集中です!

村正がfgoに実装されるとしたら声優は誰になりますか?杉山さん(士郎)だと性格と合わない気がす…

FGO

村正がfgoに実装されるとしたら声優は誰になりますか?杉山さん(士郎)だと性格と合わない気がするし、諏訪部さん(エミヤ)だと見た目と合わない気がしてしまいます。

  1. 匿名 より:

    衛宮士郎を依代として擬似サーヴァントとして召喚されているのでcvは他の例に漏れず杉山さんになると思います。杉山さんは演技の幅も広いですので安心してもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    やっぱり見た目士郎なら杉山さんじゃないと違和感あるかもしれませんね,確かにあのシーンは士郎の少年らしさは無くなっていましたね,サスケの声って考えたら全然イケそうですね,あえてのギャップもいいかもですね

  3. 匿名 より:

    杉山紀彰じゃなければ何のためのに士郎が依代になってるんだって話ですよ。

  4. 匿名 より:

    杉山さん一択です。

    村正は、「中身が村正」で「外側(見た目、身体、依代)は全て士郎」です。
    つまり、声帯は衛宮士郎の身体ということになりますので、声は杉山さんだと思います。

    また、杉山さんはとても縁起の幅が広く、使い分けがとてもうまいので大丈夫だと思います。

    余談ですが、HF最終章の最後の○○(念のためネタバレ防止)の名前が思い出せないところの演技が素晴らしく、○○を使うときのボイスが、一瞬アーチャーに寄っていたのは、鳥肌が立つほど素晴らしかったです。
    杉山さん、本当に声優さんの中でも屈指のうまさだと個人的に思っています。

  5. 匿名 より:

    士郎のガワだから杉山さんでしょうね

  6. 匿名 より:

    杉山さんとと思います
    というか、杉山さんが良いです
    あの人は結構、演技幅が大きいので問題なく演じられるかと、
    というか、私は平然と杉山(大人版うちはサスケ風)で脳内再生されています

  7. 匿名 より:

    見た目完全子供で子安ボイスのアンデルセンという前例があるからには
    中身おじいちゃんで見た目だけ青年の村正がエミヤの声でもおかしくはないでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました