FGO 5周年くらいから始めた初心者ですけど剣アストルフォは引くべきですか? ディルムッド剣はもって… | 質問の答えを募集中です! FGO 5周年くらいから始めた初心者ですけど剣アストルフォは引くべきですか? ディルムッド剣はもって… | 質問の答えを募集中です!

FGO 5周年くらいから始めた初心者ですけど剣アストルフォは引くべきですか? ディルムッド剣はもって…

FGO

FGO
5周年くらいから始めた初心者ですけど剣アストルフォは引くべきですか?
ディルムッド剣はもってます

  1. 匿名 より:

    普通に優秀なサーヴァントなので、剣の高レアがいないなら考えても良いかもしれませんが、スカディがいないなら”絶対に引きたい”サーヴァントではないですね。

  2. 匿名 より:

    ★5引いても石に余裕があるなら引いてもいいかなーってくらい

  3. 匿名 より:

    無課金ならばマーリン、諸葛孔明、スカディ、アルトリアキャスターなどを優先してガチャしていくと良い。
    星5自体が出にくい。
    剣アストルフォも強いが他にも強いセイバーはいる。
    見た目で欲しければガチャも良い。
    不足職をガチャしていくといい。

  4. 匿名 より:

    スカディいないなら無理に引かなくていいと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    アストルフォが大好きってわけじゃなければ別に



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました