fate FGO グランドクラスのサーヴァントには普通のサーヴァントでは勝てないとされてますけど | 質問の答えを募集中です! fate FGO グランドクラスのサーヴァントには普通のサーヴァントでは勝てないとされてますけど | 質問の答えを募集中です!

fate FGO グランドクラスのサーヴァントには普通のサーヴァントでは勝てないとされてますけど

Fate FGO

fate FGO
グランドクラスのサーヴァントには普通のサーヴァントでは勝てないとされてますけどイリヤがマスターでギルガメッシュが不意打ちで最大出力の天地乖離す開闢の星を撃っても無理なんですか?

  1. 匿名 より:

    そんな、天津飯にかめはめ波が効かない、みたいな話をされても困りますよ

    マスターが同じとか、正面から戦闘とか、そういう同条件でって話でしょ。

    クリリンじゃ悟空に勝てないけど、爆睡してる時に不意打ちで気円斬したら殺せるでしょ

  2. 匿名 より:

    グランドクラスはそもそものスペックが通常クラスと違います

    通常クラスが4g回線だとしたら、グランドクラスは5g回線です。
    しかし、不意打ちから宝具なんて、
    先にダウンロードを始めてる4gにより、5gの方が先にダウンロード終わりますか?
    みたいな話です。

  3. 匿名 より:

    まずFGOのグランド設定はあまり真剣に考えない方がいいよ。

    冠位持ちがどの程度強いのか本編でも結構曖昧だしね。
    オリオンもロムルスも普通のサーヴァントに比べて描写的に優れてなかったからね。

    私は、ギルが不意打ちして相手に当たるなら、十分通用するとは思いますね。

  4. 匿名 より:

    魔力量が上がっても宝具を安定して撃ちやすくなるだけで最大出力が上がるわけじゃあないんですが…

    別に無条件に大威力の宝具も効かないなんて事はないけども、まず宝具を撃てるだけの状況に持っていけないくらい基礎性能に差があるというところ。
    ギルガメッシュでもGOB展開して撃ち出す前にやられかねない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました