FGOのサポートに出す鯖で、弓枠で迷っているのですが、 スキルレベルが9/6/9のエウリュアレ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのサポートに出す鯖で、弓枠で迷っているのですが、 スキルレベルが9/6/9のエウリュアレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポートに出す鯖で、弓枠で迷っているのですが、 スキルレベルが9/6/9のエウリュアレ…

FGO

FGOのサポートに出す鯖で、弓枠で迷っているのですが、
スキルレベルが9/6/9のエウリュアレと4/8/8の水着おっきーではどちらの方が需要があるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    9割以上の確率で使われる事はないので、好きな方で大丈夫です。

    なんならコイントスで決めてもいいくらいです。

    基本的にスキルマのキャストリアかスカディで凸ティータイムを持たせてないと使われませんし、仮に用意出来てもそんな人はごまんと居るので中々使われにくいです。

    そんな中で他クラスの鯖なんて気にされません。

    なので好きな方をどうぞとなるのです。

  2. 匿名 より:

    術以外は何を置いたっていいですよ。
    好きな方、自分がフレンドにいたとして出てたら嬉しい方を置きましょう。

    術以外で何を置いたらいいって話になるのは最上位勢の話です。
    因みに最上位勢にはレベル100の凸カレで宝具5の水着刑部姫9/9/9以上だと喜ばれます。

  3. 匿名 より:

    エウリュアレの方が特定のクエで刺さるのでまだマシだが、正直その2択ならほとんど使われないだろうから実際のところ好きな方でいい。

  4. 匿名 より:

    エウリュアレの方がストーリーで使われることがたまにあるので良いけど、正直その二択は好きな鯖でいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました