fgoについて質問します。 fgoに登場している鯖で、自分が出た聖杯戦争のことを覚えているのは&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問します。 fgoに登場している鯖で、自分が出た聖杯戦争のことを覚えているのは&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問します。 fgoに登場している鯖で、自分が出た聖杯戦争のことを覚えているのは…

FGO 戦争

fgoについて質問します。
fgoに登場している鯖で、自分が出た聖杯戦争のことを覚えているのは誰がいますか?あと、覚えているなら、どれくらい覚えているのかも教えてください。

  1. 匿名 より:

    基本的にサーヴァントはこれまでの聖杯戦争の記憶は持ち越せません。情報としてあるくらいで、自分が経験したと言う自覚はほとんどないのが一般的です。
    その中で、玉藻の前はそこそこ覚えているっぽいですね。ただ、ザビーズの事はそう言う人がそばにいたのは覚えているが、その顔も名前も思い出せないみたいですけど。

  2. 匿名 より:

    情報があるから、なんとなくこの鯖と面識があるような、この建物を懐かしく思うようなって感じですかね?
    アルトリアは、士郎の影響でご飯が好きになってますけど、ある聖杯戦争でのことがその後の性格や行動の変化に継続されるものなんですか?アルトリア特有のものですか?
    説明下手ですいません…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました