fgoで年末くらいに参加条件アリのイベントをやるらしいですが、ストーリーどれくらい進めておけばいい | 質問の答えを募集中です! fgoで年末くらいに参加条件アリのイベントをやるらしいですが、ストーリーどれくらい進めておけばいい | 質問の答えを募集中です!

fgoで年末くらいに参加条件アリのイベントをやるらしいですが、ストーリーどれくらい進めておけばいい

FGO

fgoで年末くらいに参加条件アリのイベントをやるらしいですが、ストーリーどれくらい進めておけばいいんですかね?まだ終局特異点までしか終わってないんですけど間に合うでしょうか?

  1. 匿名 より:

    4.5章とかじゃね?と囁かれているので最新章クリアが求められる可能性が高いです。
    1.5章飛ばしても間に合わせるのは難しい気がします。ストーリー全部スキップコンティニューもいっぱいするとかしたらなんとかなるかもしれません。
    それかかなり暇な人だったら普通に進めてもなんとかなるかもです。

  2. 匿名 より:

    そう思うのであればわざわざ返信して来なくて大丈夫です。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    あなたが普段どれくらいのペースでプレイしているかもわからないのに
    間に合うかどうかなんて聞かれても他人にはわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました