FGOでシバの女王ってストーリーガチャ限って聞いたのですが出すにはストーリーをどこまで進めればいい | 質問の答えを募集中です! FGOでシバの女王ってストーリーガチャ限って聞いたのですが出すにはストーリーをどこまで進めればいい | 質問の答えを募集中です!

FGOでシバの女王ってストーリーガチャ限って聞いたのですが出すにはストーリーをどこまで進めればいい

FGO

FGOでシバの女王ってストーリーガチャ限って聞いたのですが出すにはストーリーをどこまで進めればいいですか?
またシバ一点狙いの確率はどのくらいですか?
ご回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    第1部(全9章)をクリアした後、亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園セイレムをクリアすれば実装されます。

    スト限で星4が当たる確率は画像の通りです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    バビロニアすらクリアできないのでシバピックアップ来るまで待ちたいと思います!

  3. 匿名 より:

    1.5部の「亜種特異点IV 禁忌降臨庭園セイレム」クリアが条件です。
    1.5部はクリア必須ではないので、意識してクリアしないとだめですね。

    出現率に関しては、星4サーヴァント全体が出る確率は1回あたり3%で、それをその時出る可能性があるサーヴァントで割り算したものが特定の一体の星4サーヴァントの出現率、ということになります。
    1部クリア以降、シバの女王と同じく登場するストーリーをクリアすることでストーリーガチャ限定として追加されるサーヴァントは他にも居ますので、シバの女王の出現率はストーリーの進行度合いによって若干変わってきます。
    現在実装されているストーリーをすべてクリアした場合、つまり今ストーリー召喚に追加されるサーヴァントを全部追加した場合…これが確率としては一番低くなるわけですが、1回あたり0.049%です。
    まあ、低くなると言っても誤差程度ですから基本この確率だと考えていいくらいですけどね。

    なお、今現在出現率がどうなっているかは、ストーリー召喚の画面の左下に「召喚詳細」というボタンがありますからそこを押してください。その時点で出てくる可能性のある全てのサーヴァントと、その確率が全部書いてあります。シバの女王はストーリーの関係上「ミドラーシュのキャスター」という名前になっているので、それを探してみてください。

  4. 匿名 より:

    第1部終章までクリアして、1.5部がプレイ可能になったら
    その中の「亜種特異点IV 禁忌降臨庭園セイレム」をクリアするとストーリー召喚に追加されます

    ストガチャでの一点狙いは0.05%といった所
    ちなみに、単独ピックアップ☆5は0.8%
    単独ピックアップ☆4は1.5%

    よほどの豪運の持ち主か、出るまで引けるほどの大富豪じゃなければかなり難しい
    仮にリセマラするにも第1部(序~終章まで全9章)とセイレムのクリア必須で、後半難易度も高いのでキャラをしっかり育成しないとたどり着けないと労力が半端ない

    気長にシバの女王がピックアップされる期間限定召喚が開催されるのを待つのが賢明です
    それか○○万DL記念とかで☆4サーヴァント1騎プレゼントが開催されるのを祈るとか

  5. 匿名 より:

    ストーリーは完結まで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました