FGOの質問です。最近とても忙しくてFGO出来てなくて 残りのイベント期間が5日となってしまい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。最近とても忙しくてFGO出来てなくて 残りのイベント期間が5日となってしまい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。最近とても忙しくてFGO出来てなくて 残りのイベント期間が5日となってしまい…

FGO

FGOの質問です。最近とても忙しくてFGO出来てなくて
残りのイベント期間が5日となってしまいました。
交換所全素材交換って間に合いますか?
今やってるんですけど。初心者じゃないですよ。

  1. 匿名 より:

    間に合うかどうかは、あなたが残り期間でどれだけプレイ時間を捻出出来るか次第でしょ。初心者じゃないってんならそのくらい聞かなくたって分かりそうなもんですけどね?

  2. 匿名 より:

    Requiemイベントのガッポリーみたいに大変かもわからないから質問してるんです。
    初心者じゃないって書いたのはある程度周回できるキャラは揃ってますよ。って伝えたかったからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました