最近何かと話題の「ディズニー ツイステッドワンダーランド」ですけども、何故あんなにバグが多いの&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近何かと話題の「ディズニー ツイステッドワンダーランド」ですけども、何故あんなにバグが多いの&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近何かと話題の「ディズニー ツイステッドワンダーランド」ですけども、何故あんなにバグが多いの…

未分類

最近何かと話題の「ディズニー ツイステッドワンダーランド」ですけども、何故あんなにバグが多いのでしょうか?
私自身はこのゲームをやっていないのですが、Twitterを見ていると、バグ報告が結構多かったです。
課金アイテム二重購入だとか、キャラクターチップがおかしくなっていたりだとか…
最早ファンの間では一種の仕様として親しまれていそうなレベルで多い気がします。
…このゲーム、仮にも「Fate/Grand Order」等で社会現象を引き起こした「Aniplex lnc.」が運営しているゲームなんですよね?
「Fate/Grand Order」は初期の頃はメンテにメンテが重なることなどがあったようですけど…
どうなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    制作はf4sumraiという会社でfgoとは別ですね。アニプレは運営というより販売を主体にやっているので、バグ等のは制作側の問題です。
    f4samraiは昔からいい評判を聞きません。改善していくといいですが、期待はあまりしない方がいいです。

  2. 匿名 より:

    えっそうなのですか。
    Google playでは「Aniplex lnc.」と表記されていたのでFGOと同じ会社なのかと…
    あくまで「発売元」というだけなのですね。ごめんなさい。

  3. 匿名 より:

    ツイステッドワンダーランドをプレイしている方々からしたら「なんだこの質問は!」って突っ込まれそうな質問でしたね。ゴメンナサイ。
    しっかり調べてから質問するようにします~…

    丁寧なご回答、ありがとうございましたっ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました