FGOで周回しているとき、同じ鯖、同じスキルレベルのバフ、同じ敵であるのにかかわらず、宝具の火力 | 質問の答えを募集中です! FGOで周回しているとき、同じ鯖、同じスキルレベルのバフ、同じ敵であるのにかかわらず、宝具の火力 | 質問の答えを募集中です!

FGOで周回しているとき、同じ鯖、同じスキルレベルのバフ、同じ敵であるのにかかわらず、宝具の火力

FGO

FGOで周回しているとき、同じ鯖、同じスキルレベルのバフ、同じ敵であるのにかかわらず、宝具の火力が増えたり減ったりします。
なぜですか?

  1. 匿名 より:

    乱数
    ざっくり100の威力だと90〜119まで火力がブレる

  2. 匿名 より:

    そうなんですね、知らなかったです。
    現在、光ノブ怨念級を牛若丸、スカディで周回しているところでした。ですが、68万の敵に対して牛若丸の宝具の火力が61万から74万までかなり振れ幅があって疑問に思っていました。
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    そういうときは具体例(どの敵にどのサーヴァントの宝具でどれくらいのダメージ変動があったのか)を書いてください。

    レイドバトルで確率で強化無効がつけられたのに気づかずに強化掛けたとか、単純な乱数でのダメージの振れ幅かどっちかの気がしますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました