fgoの次の福袋がいつくらいに来るか分かりますか?また今までどのくらいの周期で来てますか? | 質問の答えを募集中です! fgoの次の福袋がいつくらいに来るか分かりますか?また今までどのくらいの周期で来てますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの次の福袋がいつくらいに来るか分かりますか?また今までどのくらいの周期で来てますか?

FGO

fgoの次の福袋がいつくらいに来るか分かりますか?また今までどのくらいの周期で来てますか?

  1. 匿名 より:

    次回は2021年の正月
    毎回新年のお正月、7/30のFGOリリース○周年にピックアップされます
    毎回ルールが変わり、恒常含むから期間限定サーヴァントのみになったり、クラス別、2015,16,17,…年実装リストから等毎回ルールが変わります

  2. 匿名 より:

    答えていただいた方ありがとうございましたm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    今の時期的に次来るのはお正月じゃないですかね。

    年末年始か、○○万ダウンロード記念、○周年記念とかなんで割と不定期です。

    確実なのは年末年始ってことくらいですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました