FGO課金ユーザーさんにお聞きします。 PU中の星5を課金して引こうとした時、2万円くらいあれ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO課金ユーザーさんにお聞きします。 PU中の星5を課金して引こうとした時、2万円くらいあれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO課金ユーザーさんにお聞きします。 PU中の星5を課金して引こうとした時、2万円くらいあれ…

FGO

FGO課金ユーザーさんにお聞きします。
PU中の星5を課金して引こうとした時、2万円くらいあれば引けますか?

2万円で充分足りるか、全然足りないか、個人の体感でいいので教えていただけると嬉しいです。
(確率はもちろん事前に計算しましたが、ユーザーの方の体感が知りたくて)

  1. 匿名 より:

    確率計算が役に立たない、といっている方がいますが、計算式がちがうだけで計算上の確率はちゃんと求められますね。

    計算はされたということでご存じかと思いますが、二万円なら回せるのはざっくり110回くらい、ピックアップ対象が最低一体でる確率としては60%くらい。

    個人的な体感としては、このくらいの回数だと割と出るけど充分というには心許ない…という感じですね。分は悪くないけれどまだまだギャンブル感が強いです。
    もう2万円分上乗せすればだいたい出るかな?という感じ(計算上も4万円分だと80%位の確率になりますし)ですね。
    さらに1万円積んで5万円までいけば計算上90%近くの確率で最低一体はピックアップ対象がでますし、充分と言っていいかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    > このくらいの回数だと割と出るけど充分というには心許ない…という感じですね。分は悪くないけれどまだまだギャンブル感が強いです。

    ご回答ありがとうございます
    まさしくそういう事が聞きたかったのです!

    > もう2万円分上乗せすればだいたい出るかな?という感じ(計算上も4万円分だと80%位の確率になりますし)ですね。
    さらに1万円積んで5万円までいけば計算上90%近くの確率で最低一体はピックアップ対象がでますし、充分と言っていいかもしれませんね

    すごい参考になりました
    本当にありがとうございます,>2万だと出るかどうか、4万なら1、2枚出るかなってとこですね

    回答ありがとうございます
    とても参考になりました,ご回答ありがとうございます
    確かに宝具重ねるには足りないけれど、一体くらいなら出そうですかね
    ご回答ありがとうございました,まぁ完全に運次第なのですが。,> 今回の卑弥呼は22連で出ましたが、夏イベントの水着キアラは4万以上掛かりました。

    他の方も仰られていましたが、本当に運ですね…
    そうですね
    どちらにせよ、決めた予算内で終わるほうがよさそうですね

    回答ありがとうございました。,こればかりは完全に時の運ですね
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    自分の体感では、2万だと出るかどうか、4万なら1、2枚出るかなってとこですね

  5. 匿名 より:

    体感ですけど、2万円あれば大体は出ます(6割程度)
    宝具重ねたい場合は3万~5万円で予算組みますね(運が良ければ宝具3になるくらい)。
    ドブったこともありますけど、全体から比べたら微々たる回数ですよ。

  6. 匿名 より:

    個人的には今までの1回での課金最高額が2万なので十分とはいいませんが1体くらいは引けるのではないかと思いますか。

  7. 匿名 より:

    これに関してはマジでその時の運としか言いようがない。
    星5ピックアップで排出率0.8%ですが、これはガチャ一回ごとの確率です。なので確率計算は何の役にも立ちません。

    ここはどちらかと言うと、予算2万を上限にしてガチャに挑んだ方が無難です。

    ちなみに、今回の卑弥呼は22連で出ましたが、夏イベントの水着キアラは4万以上掛かりました。そして出るまでに水着イリヤと水着ブリュンヒルデの宝具レベルが5になりました。

  8. 匿名 より:

    20万↑出しても来ない人もいれば
    無課金でもきますしね。
    今年は福袋しかまだ課金してませんが
    星5は今の時点で今年10騎↑は来てます
    (ですので課金していません)
    水着も2騎来たし、卑弥呼は20連で来ました。
    ご自身の予算内で頑張ってください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました