予算の関係で、iPad 第8世代を買おうか考えています 主にゲームメインで使いたいと思っています ツ | 質問の答えを募集中です! 予算の関係で、iPad 第8世代を買おうか考えています 主にゲームメインで使いたいと思っています ツ | 質問の答えを募集中です!

予算の関係で、iPad 第8世代を買おうか考えています 主にゲームメインで使いたいと思っています ツ

ゲーム

予算の関係で、iPad 第8世代を買おうか考えています
主にゲームメインで使いたいと思っています
ツイステ
刀剣乱舞
FGO
ヒプノシスマイク-Alternative Rap Battle-

主に上の3つです
音ゲーがカクカクにならないかちょっと不安です
誰か教えて下さい

  1. 匿名 より:

    iPadの第8世代を使っています。

    刀剣乱舞とFGOはわかりませんが、ツイステとヒプマイARBはサクサク動きました。

    他にデレステ、ミリシタ、プロセカなども入れてますが全然大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    ちなみに何ギガのモノをお使いですか?
    ギガ数が高いほうが良いですかね?

  3. 匿名 より:

    色々ありがとうございましたm(__)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました