FGOについてです! シトナイを引けたのですが、色々なクエストへのシステム周回の汎用性としては&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです! シトナイを引けたのですが、色々なクエストへのシステム周回の汎用性としては&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです! シトナイを引けたのですが、色々なクエストへのシステム周回の汎用性としては…

FGO

FGOについてです!
シトナイを引けたのですが、色々なクエストへのシステム周回の汎用性としては宝具5のサリエリ先生と宝具1のシトナイではどちらの方が高いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    高難易度などの、敵が1体で、ゲージが何本かある時や、HPが異常に高い時はシトナイなどの単体宝具で3連発とかがいいですが、種火や宝物庫などの、敵が3体×3WAVEのクエストだったら、サリエリなどの全体宝具じゃないと、周回できません。

    いろいろなクエストということなら、サリエリだとアヴェンジャーでNP効率がお世辞にも良いとは言えないので、できれば各クラスの周回鯖を2、3体ぐらい育てておくと良いかもしれないです。
    水着武蔵やSイシュタルを持ってるなら、宝具5のサリエリよりも宝具1スキルマの水着武蔵、Sイシュタルの方が、NP効率が良いので、システムはやりやすいです。

  2. 匿名 より:

    そもそものところでなぜかシトナイを全体宝具と勘違いしてましたw
    アーツのEXクラスはやっぱりまだSイシュだけなんですね!
    細かく説明いただきありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    そもそも単体宝具を周回に用いることは例外的な状況以外あり得ません。

  4. 匿名 より:

    周回の汎用性だとシトナイはほとんどありませんよ。
    シトナイの宝具は単体宝具ですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました