fgoについて質問です 今回の卑弥呼puは引くべきでしょうか キャラの見た目ではなく性能での評&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です 今回の卑弥呼puは引くべきでしょうか キャラの見た目ではなく性能での評&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です 今回の卑弥呼puは引くべきでしょうか キャラの見た目ではなく性能での評…

FGO

fgoについて質問です
今回の卑弥呼puは引くべきでしょうか
キャラの見た目ではなく性能での評価をお願いします

  1. 匿名 より:

    マーリンいるなら、楽しいですよ。
    パーティー単位でバシバシとクリ殴り出来て気持ちいい。

    「OC増加宝具のおかけでパーティーの応用幅も広く今後さらに評価されていく」
    かなり強いキャラです。

    ただFGOは周回ゲーですから、高難易度向けキャラは好きに引くしかないですね。

    多くの人は、セイバーウォーズⅡの復刻を狙っているので、周回に難儀してるなら今引かなくてもいいでしょう。

  2. 匿名 より:

    今現在出揃った情報で質問者様にとって「魅力的!」と思えるものがないのなら、引かなくていいと思います。

    「性能で引くべきかどうか」は基本的には「ご自身にそのキャラを活かせる要素(所持サーヴァントやプレイスタイル)が揃っているか」に尽きます。

    卑弥呼はバスター版ホームズのようなサーヴァントです。
    クリティカルで殴るのは”楽しい”ので、そういうプレイスタイルが好きなら引くべき。
    ただ、ルーラーはアタッカーとしてはそもそもあまり強くないですし(相性有利を連れて行った方が絶対に強いです)、
    サポーター運用としても環境を激変させるようなものは持っていないので、「いなくても困らない」性能だと思います。

    周回を重視するなら全体宝具を狙った方がいいし、高難易度を見据えるなら始皇帝とかの方が強い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました