今朝FGOのガチャで神引きして気分がいいので、ここ最近の皆さんのFGO神引き教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 今朝FGOのガチャで神引きして気分がいいので、ここ最近の皆さんのFGO神引き教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

今朝FGOのガチャで神引きして気分がいいので、ここ最近の皆さんのFGO神引き教えてください。

FGO

今朝FGOのガチャで神引きして気分がいいので、ここ最近の皆さんのFGO神引き教えてください。

  1. 匿名 より:

    少し前のイスカンダルピックアップで、イスカンダルと孔明がセットで出てきた時。

  2. 匿名 より:

    まさに神引き!!

  3. 匿名 より:

    卑弥呼2枚抜きしたりキャストリア2枚抜きしたりサーヴァント・サマーフェスティバル2020の水着サーヴァント全部引いたりしました。卑弥呼引いた後にもう11連したらまた卑弥呼が出ましたね。
    礼装1枚も無かったですが

  4. 匿名 より:

    昨日引いた

    卑弥呼
    卑弥呼
    斎藤一
    ニトクリス
    2030年の欠片
    カラスコ
    残りカス礼装

  5. 匿名 より:

    一体も持ってませんでしたが
    今回のピックアップで沖田さん、土方さん両方6宝具6にできた。

    呼符2枚で卑弥呼、斎藤一ゲット。
    水着イベントピックアップキャラすべてゲット

  6. 匿名 より:

    私の最近の神引きは、呼符で数回引いたら、槍スカサハが当たったことですね

    こういうことはあまりないので、当たった時に興奮しました

  7. 匿名 より:

    正月のガチャの11連で星5が2枚、星4が2枚来た時かな。
    だが、水着巴さんは出なかった…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました