ストーリーが面白いソシャゲを探しています。おすすめのゲームってありますか? 以下条件↓ ・スト&#8… | 質問の答えを募集中です! ストーリーが面白いソシャゲを探しています。おすすめのゲームってありますか? 以下条件↓ ・スト&#8… | 質問の答えを募集中です!

ストーリーが面白いソシャゲを探しています。おすすめのゲームってありますか? 以下条件↓ ・スト…

ゲーム

ストーリーが面白いソシャゲを探しています。おすすめのゲームってありますか?
以下条件↓
・ストーリーは暗めのもの(イメージとしてはメイアビやまどマギ、Fateみたいな感じ)だと嬉しいです。緩かったりコメディみたいな感じでずっと続くとすぐ飽きるので…
・主人公以外のメインキャラが「男だけ」「女だけ」みたいになってないもの(女キャラだけの場合、主人公の性別が選べると嬉しいです)
・ガチャがあるもの(一応ないならなくても大丈夫です)

今まで遊んで、ハマったものも参考程度に書いておきます。
・FGO
・消滅都市(アフターロストもプレイ済です)
・アークナイツ
・誰ソ彼ホテル
(ツイステも試しましたが男ばかりでダメでした……プリコネは主人公が男で固定されてるので……)

条件のうちどれかに当てはまればじゃんじゃん教えてください。少し難しいかもですが、どうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    暗めかどうかは質問者様次第ですがチェンクロ。
    まぁあるあるな展開ですが、ヒロインの子は結構暗い展開になります
    3部のアマツ篇なんかは暗いですね。

  2. 匿名 より:

    試してみたら面白そうなのでやろうと思います!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    該当するのはチェンクロかな。昏いなら退魔忍RPG、FLOWER KNIGHT GIRL も十分昏いですが、主人公男性固定で攻略キャラ女性のみですから。

    二つともほぼバッドエンド確定ですから。退魔忍RPGはラスボスは創生神ですし、FLOWER KNIGHT GIRL はラスボスがラスボスの残留思念ぽいから倒せるのってありますから。

  4. 匿名 より:

    スマホアプリゲームのバルディーズベーシックはいかがですか?
    https://youtu.be/mIRzvWsy-BE
    日本ではあまり知られてないですが世界では有名です。 禿げた先生から逃げるゲームで捕まるとゲームオーバーです。 7冊の本を取るには非常に難しいですがドキドキはらはらスリル感があり面白い! Android版よりiPhone版の方が操作性が良く主人公が移動しやすいのが特徴です。

  5. 匿名 より:

    暗めかどうか質問者さんの捉え方次第ですが
    「アナザーエデン」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました