fgoで、編成MAX8基になることとかあり得ると思いますか?(スタメン4、サブ4) そしたら結&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで、編成MAX8基になることとかあり得ると思いますか?(スタメン4、サブ4) そしたら結&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで、編成MAX8基になることとかあり得ると思いますか?(スタメン4、サブ4) そしたら結…

FGO

fgoで、編成MAX8基になることとかあり得ると思いますか?(スタメン4、サブ4)
そしたら結構可能性広がると思うんだけど……

  1. 匿名 より:

    ないでしょうね。
    あるとして特殊バトルで4体のみ、とかでサブなしになるかと。

    可能性が広がるということはシステムが煩雑になるということです。その割に、恐らく今の『3ターン周回システム』がやりやすくなって、戦略の幅は狭まります(色々出来ますが、人数が増える分欲しいカード出にくくなり、素殴りは弱体化、必ず撃てる宝具が重宝され、スキルの重ねがけが容易になるため火力を上げまくって一撃で倒す、が基本戦術になる)

    今でもわざわざ殿一体だけにして殴り合う、という選択肢が出るくらい、このゲームは同時に出るキャラ数が少ない方がやりやすいのに、キャラ数を増やされたら多分文句をいう人の方が多いです。

  2. 匿名 より:

    ないな。

    NP回収量とか調整されてるものが壊れる。

    マスレベ上限もこすと上限だけは調整をシビアにするんだろうな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました