FGO 初めて1ヶ月ちょいの初心者ですが 卑弥呼は狙ってもいいですか? ルーラーは一体も持ってません | 質問の答えを募集中です! FGO 初めて1ヶ月ちょいの初心者ですが 卑弥呼は狙ってもいいですか? ルーラーは一体も持ってません | 質問の答えを募集中です!

FGO 初めて1ヶ月ちょいの初心者ですが 卑弥呼は狙ってもいいですか? ルーラーは一体も持ってません

FGO

FGO
初めて1ヶ月ちょいの初心者ですが 卑弥呼は狙ってもいいですか?
ルーラーは一体も持ってません

  1. 匿名 より:

    >>卑弥呼は狙ってもいいですか?
    お顔がカワイイ!とか、声が好き~!とか、そういうのならぜひ狙って下さい。

    ルーラーは「ほとんどの敵の攻撃に耐性がある」ので死ににくいですが、特段攻略に必要ではありません(攻撃に耐性がある、だけなら相性有利のサーヴァントを連れて行った方が絶対に良い)。
    6章においてもルーラーが必要な場面はないので、「ルーラーだから引く」意味は非常に薄いです。

    >>ガヴェイン
    低レアの「エウリュアレ」が非常に良い仕事をします。
    フレンドからキャストリアを借りて、エウリュアレを連れていけばだいたい何とかなるはず。
    「超人オリオン」を使う予定なら、一緒に連れていく相手は卑弥呼ではなくマーリンの方が良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    何かおすすめありますか?,ガウェインはヤバイですが、エウリュアレを育てていれば、どうにかなる
    また、卑弥呼は、サポーターとして色々アレなので、あまり、期待しない方が……

  3. 匿名 より:

    あなたが欲しいなら狙っていいと思います。
    他のユーザーが言ってる通り卑弥呼がなくてもガウェイン攻略はなんとかなります。

  4. 匿名 より:

    言ってしまうとルーラーはいなくてもなんとかなります。どうしても必要な場合はフレンドからジャンヌか始皇帝あたりを借りれば済みます。
    ルーラーがいないと困るかもという心配なら引かなくてもOKです。キャラが好きなら狙いに行ってください。

    なお、超人オリオンとは役割が被るので同時に使うとお互いに邪魔し合う可能性の方が高いです。どちらか片方ずつ使う方が強みが活かせると思います。ガウェイン戦を想定しているなら超人オリオンの方がクラス有利なので適性ですので、星出し要員やバスターとクリティカルバフ要員と組み合わせることをお勧めします。

  5. 匿名 より:

    宝具が攻撃じゃなくてサポ宝具なので、使い所は鯖が揃ってないと難しいですね。性能はサポーターでは無く自己完結型のクリアタッカー寄りです。スキル1と宝具はサポですが★集中は自分だしnpも自分なので、サポーターが欲しいなら辞めても良いです。
    ルーラーのクリアタッカーが欲しければオススメです。

  6. 匿名 より:

    石の無駄遣いになるからやめなさい。

  7. 匿名 より:

    ルーラーが一体も居ないのであれば、狙うのはアリだと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました