スマホゲームのガチャ確率の話です 出現率1.5%の物を狙って55回ガチャを回したら、お目当ての&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームのガチャ確率の話です 出現率1.5%の物を狙って55回ガチャを回したら、お目当ての&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームのガチャ確率の話です 出現率1.5%の物を狙って55回ガチャを回したら、お目当ての…

ゲーム スマホ

スマホゲームのガチャ確率の話です
出現率1.5%の物を狙って55回ガチャを回したら、お目当てのものが1枚だけでました。

これは爆死というのか、可もなく不可もなくなのか、どのような表現が適切だと思いますか?
(確率的には半分程度の人が引けるらしいですが)

ちなみにFGOで星4を狙いました。

  1. 匿名 より:

    寧ろ1.5パーセントを55回で、ならば期待値を越えていますので『少し運が良かった』です。
    FGOは何でも爆死という人が多いですが、せめて期待値越えてから言いましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    爆死と言うのは、大金を掛けたにも関わらず、目的の物が1枚もゲットできなかった状態の事です。
    55回回して星4が当たってるのならまだ良い方だと思います。

  4. 匿名 より:

    爆死というのは目当てのものが全く引けない状態を指しますのでとりあえず爆死ではないです
    あとは自分が結果に満足しているかどうかです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました