FGOで、司馬懿が復刻するまで石を貯めたいです。 ですが石が弱くすぐに引いてしまいます。 プレ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで、司馬懿が復刻するまで石を貯めたいです。 ですが石が弱くすぐに引いてしまいます。 プレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで、司馬懿が復刻するまで石を貯めたいです。 ですが石が弱くすぐに引いてしまいます。 プレ…

FGO

FGOで、司馬懿が復刻するまで石を貯めたいです。
ですが石が弱くすぐに引いてしまいます。
プレボ貯金とかしてますが効果を感じません!

つまるところ、どうすればガチャ禁できますか?

  1. 匿名 より:

    それはちょっと鍛錬が足りてないですね。
    まず石ではなく所持鯖に目を向けてみましょう。
    そして強さを確認、そして再度ピックアップされた鯖を思い返してみます。

    別に現状強さ的に新鯖いなくてもよくね?と思うようになるはずです。
    思えないようなら無理ですね。

    私はとりあえず半年ほど引いてないです。
    今回のイベントも引くつもりはありません、来年の正月も特に良いのが来なければ引かないですね。

  2. 匿名 より:

    ガチャを引きたくなったら般若心経を唱えましょう

  3. 匿名 より:

    抑え込むのではなく他のゲームで誤魔化すというのは如何でしょうか。

    他にもガチャシミュで遊ぶとか、無理に我慢しようとせずに、欲の矛先をずらしてみるのもありかと思います。

  4. 匿名 より:

    ・聖晶片のまま残す
    ・プレゼントBOXの聖晶石はフィルタで隠す
    ・フリクエはすぐにクリアしない
    ・呼符は出来る限り後で交換する

    後は貴方の意思の問題です。
    ユーザーによってはSNSなどでガチャ禁宣言とかしてますね。実際出来てるかは知りませんが。

  5. 匿名 より:

    召喚画面を開かない。他の人のガチャ報告を聞かない。自分はこうしてますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました