ドカバトかFGOを始めたいです。 どのゲームもどちらも全くわかりません。 どちらの方が初心者に&#8… | 質問の答えを募集中です! ドカバトかFGOを始めたいです。 どのゲームもどちらも全くわかりません。 どちらの方が初心者に&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドカバトかFGOを始めたいです。 どのゲームもどちらも全くわかりません。 どちらの方が初心者に…

FGO ゲーム

ドカバトかFGOを始めたいです。
どのゲームもどちらも全くわかりません。
どちらの方が初心者におすすめですか?周回が楽ですか??

  1. 匿名 より:

    ドカバトは2017年に引退FGOは2年前から初めて現役の者です個人的にはFGOの方がやりやすいと思いますいい点としてはランキングイベントがなく自分のペースでやれることです
    残念な点はキャラの育成のための素材が多すぎていつまで経っても不足する素材は不足してしまいます後ガチャの確率が酷いです当たらない時は20万課金してもpuのキャラが当たらない人がいるらしいです天井もほとんどないので500万近く課金してもコンプできないという人もいます
    ただランキングがないのでやる気がある時にだけ周回してればいいので楽に感じます

  2. 匿名 より:

    ドカバトのFGOと比べた時の良い点、悪い点をもっと教えて頂けませんか??

  3. 匿名 より:

    基本は無料なのでどちらでもいいと思います。
    ドカバトもfgoも基本は簡単操作です。

    周回で楽しいのはfgoですかね。
    ちなみに私もどちらもやってます。

  4. 匿名 より:

    両方遊んで気に入った方を遊び続ければいい。
    結局は好みの問題なんだから。
    そのための基本無料。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました