FGOを半年弱やってるんですが。ようやくバビロニアに入りました エレキドゥに似た子いましたよね? | 質問の答えを募集中です! FGOを半年弱やってるんですが。ようやくバビロニアに入りました エレキドゥに似た子いましたよね? | 質問の答えを募集中です!

FGOを半年弱やってるんですが。ようやくバビロニアに入りました エレキドゥに似た子いましたよね?

FGO

FGOを半年弱やってるんですが。ようやくバビロニアに入りました
エレキドゥに似た子いましたよね?
たしかキングゥ……?
この2人はどういう人物なんですか?

  1. 匿名 より:

    エレキドゥが本物、キングゥがティアマトが生み出した魔獣みたいなもん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました