FGO初心者 FGOに関しての質問です。 助っ人等で他の方が使っているキャラクターが自分のキャ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者 FGOに関しての質問です。 助っ人等で他の方が使っているキャラクターが自分のキャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者 FGOに関しての質問です。 助っ人等で他の方が使っているキャラクターが自分のキャ…

FGO

FGO初心者 FGOに関しての質問です。
助っ人等で他の方が使っているキャラクターが自分のキャラクターより弱いです。(レベルは同じです)
何故でしょうか?ちなみに星5です。
それとパーティー編成で右側の三体のキャラはなんの役割があるのでしょうか?左は2体は自分のキャラでもう1つは助っ人キャラ用 右のが分かりません。
回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    だいたいいずれか
    ・クラス相性とか無視してるから。
    ・フォウくん使ってステータスを底上げしてないから。
    ・成長曲線が凹型で大器晩成型だから。
    ・宝具レベルに差があるから。

  2. 匿名 より:

    フォウくん…狐みたいな動物ですね。特別再臨?みたいなやつ使って上げたので多分ステータスが上がってないんでしょうね。ちなみにフォウくんはどこで手に入るのでしょうか?,同キャラでは無いですね。同じ星5。80Lvで結構差があったので質問させて頂きました。他の方の回答で相性の影響らしいです…。1.2やサポートキャラの回答ありがとうございます。,あ、すみません違いました。自分のキャラが弱いんです…間違えでしたああ

  3. 匿名 より:

    初めまして。
    同キャラであっても差があるのはなぜか、ということでしょうか。

    レベル(キャラ、スキル、宝具)は同じでしょうか。
    ちなみに、宝具レベルで効果量が上がるのは、宝具の説明にある(Lv.x)と書いてある前文のみです。
    オーバーチャージの部分は宝具レベルでは、変わりません。

    体力や、攻撃力に差がある場合
    1.フォウが使用されている。
    星3までのフォウで最大1000まで各能力値を上げることができます。

    2.概念礼装のレベルの違い
    礼装のレベルを上げている人が少ないですが、フレンドと自分の体力が異なるのは礼装レベルの影響です。

    右側の三枠は、左側の三体の何れかが戦闘不能になった場合、自動的に左から順に戦闘に出てくれます。

    ちなみに、編成画面の左下に「配置変更」というのがあります。
    そちらを押すとサポートを右側の列に移動することも可能です。

  4. 匿名 より:

    ただただフレンドさんがレベル上げしてないだけです。
    右側の三体は、左側の二体と助っ人キャラが倒された時に後衛として出てくるキャラです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました