fgoのユガのここ、どれが誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgoのユガのここ、どれが誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのユガのここ、どれが誰だと思いますか?

FGO

fgoのユガのここ、どれが誰だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    理想を持つ者→カドック

    平凡な家柄の出で、才能も平凡なのに、能力以上の結果を出そうとしていた

    迫害された者→オフェリア

    魔眼のせいで忌み子として扱われていた

    反骨する者→芥ヒナコ

    人間という種そのものに反骨していた

    生まれを間違えた者→ベリル

    母親が「森の住人」「近代では暮らしにくくなった」とされている種で、恐らく人外とのハーフだから

    人間性を失った者→デイビッド

    「誰も理解しようとせず、誰かから理解されることもない」と評され、サーヴァントとの意思疎通を放棄したいからバーサーカーを召喚する予定であった事などから

    だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました