FGOで、マーリンは女関係で度々問題になっていましたが、プーリンも女関係でしょうか?それとも男関係 | 質問の答えを募集中です! FGOで、マーリンは女関係で度々問題になっていましたが、プーリンも女関係でしょうか?それとも男関係 | 質問の答えを募集中です!

FGOで、マーリンは女関係で度々問題になっていましたが、プーリンも女関係でしょうか?それとも男関係

FGO

FGOで、マーリンは女関係で度々問題になっていましたが、プーリンも女関係でしょうか?それとも男関係でしょうか?個人的には男で問題になるとは考えずらいし、違和感があるため女関係の方がしっくりきます。どうで
もいい質問ですんません。

  1. 匿名 より:

    それは解らんけど、やっぱり男じゃないかな?
    普通、同性関係のほうが不自然なのでは・・・・・・。
    まあ、結局しっくりくるかどうかはそのキャラクター次第かなぁ。
    個人的には男は女、女は男で関係があったほうが良いと思う。
    ガチ恋愛ならキャラによるけど、遊びやイタズラ程度なら、
    男を弄んで捨てるほうが、ろくでなしっぽく見えるし捨てられた男は気の毒だと思いつつも、引っかかったお前が悪いと言って笑えるけど、同性でやられたら・・・ね?
    正直引くし、相手がプラトニックな考えだとしたら、余計に可愛そうに思えるかも。少なくとも、ろくでなしでは済まされないかな。
    マーリンの場合はろくでなし、外道、女の敵とか言ってそう言う性分だとギャグ的なノリで責めればいいけど。

    性格違うけどプーリンの男女関係は、DOD3の主人公のゼロみたいなノリや考えなら面白いかなと思った。

  2. 匿名 より:

    クソくだららない質問に本気で答えていただき感謝です。ありがとうございました!!!

  3. 匿名 より:

    プロフィールに
    「美しすぎて男を惑わす妖女ととられる事もある」
    って書いてるんだから、男関係だと思う。
    どっちでもいける人は公式がプロフィールなり、マテリアルなりで
    そう書いてくるんじゃないのかな~ネロもそうだし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました