fgoを最近始めたので知らないのですがセイバーウォーズって何らかのセイバーPU来てました? | 質問の答えを募集中です! fgoを最近始めたので知らないのですがセイバーウォーズって何らかのセイバーPU来てました? | 質問の答えを募集中です!

fgoを最近始めたので知らないのですがセイバーウォーズって何らかのセイバーPU来てました?

FGO

fgoを最近始めたので知らないのですがセイバーウォーズって何らかのセイバーPU来てました?

  1. 匿名 より:

    セイバー(を全員抹殺するための)ウォーズだからPUされるのはヒロインX関連だよ基本

    SW2はSW2でSイシュタルやカラミティ・ジェーンでやっぱりセイバーとは関係ない

    だいたいサーヴァント・ユニヴァースはセイバーを名乗る不審者はいっぱいいるけどセイバーそのものはあんましいないし

  2. 匿名 より:

    スペースイシュタルがきます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました