fgoでスカサハスカディを2体入れて周回するスカスカシステムがありますが 凸カレ装備してなくて&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoでスカサハスカディを2体入れて周回するスカスカシステムがありますが 凸カレ装備してなくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoでスカサハスカディを2体入れて周回するスカスカシステムがありますが 凸カレ装備してなくて…

FGO

fgoでスカサハスカディを2体入れて周回するスカスカシステムがありますが
凸カレ装備してなくてもキャストリアでNPチャージしてからメンバーチェンジすれば行けますよね?
自分も3ターン周回したいのですがなかなかカレスコ当たらないので工夫しました

  1. 匿名 より:

    オダチェンを使用した場合はシステムとは言わないとかいう超過激意見を真に受けましたかね。凸カレなんて誰も彼も持ってるわけじゃあない。特にエアプメディアはマジで嘘ばっかし書いてるから騙されないように。バサスロに聖夜の軌跡持たせて数え切れないくらい周回してますわ。

  2. 匿名 より:

    ちなみに今回の青セイバーとメディアWキャストリアの3ターン周回は
    青セイバーは2体重ねたほうが良いなんてYou Tubeで言ってましたが
    1体でもいけましたよ

  3. 匿名 より:

    そりゃスカディ実装直後からさんざん
    「オダチェン孔明で妥協するなら未凸でもいい」って散々言われてたじゃん
    孔明をキャストリアに置き換えようが司馬懿に置き換えようが
    同じことでしょ

  4. 匿名 より:

    いいんじゃない?
    未凸カレとアスクレピオスオダチェンでやった事もあるし。

    ただそれだと少なくともオダチェン婦長が必要なフランではできなくなるし、バサスロでも2004年無しでリチャージ足りるかは怪しい。
    巌窟王ならいいかもしんないけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました