FGOをプレイしていてオリュンポスをクリア済、もしくは攻略中の方に質問です。 BOXイベントで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOをプレイしていてオリュンポスをクリア済、もしくは攻略中の方に質問です。 BOXイベントで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOをプレイしていてオリュンポスをクリア済、もしくは攻略中の方に質問です。 BOXイベントで…

FGO

FGOをプレイしていてオリュンポスをクリア済、もしくは攻略中の方に質問です。
BOXイベントで溢れた種火を注ぎ込むサーヴァントを迷っています。

そこで、オリュンポス攻略においてオススメのサーヴァントを参考までに教えて頂けないでしょうか。

まだストーリーを進めていませんので、ネタバレが無いように回答して頂けると幸いです。

参考として、キャストリア、スカディ、孔明、マーリン、玉藻は所持しておりますが、低レアはあまり育成が進んでおりません。

ご回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ・玉藻の前(育成済でないなら)
    ・単体ライダー
    ・単体アヴェンジャー(またはバーサーカー)
    が育っていると便利かなぁと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!,ご回答ありがとうございます!
    エレキドゥは持っていないのですが、神性特攻持ちなどを育ててみようと思います!,ご回答ありがとうございます!

    はい、先ほど別の回答者様から見せびらかしているように見えるとご指摘頂いたので、新しく投稿し直しました。

    自分は現状の手持ちでインドやアトランティスで苦戦し新しく必要なサーヴァントを育成したことがあり、種火を大量に抱えている今のうちに必要なサーヴァントを育成しておきたいと考え質問させて頂いたのですが、このような場合こういった質問をしてはいけないのでしょうか・・・

  3. 匿名 より:

    最も早く回答して頂きましたのでベストアンサーにしたいと思います。
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    宝具で神性スタン持ちのエレキドゥが所持しており、育成がしてなかったら是非!!正直めっちゃ助かりました!!

  5. 匿名 より:

    種火が溢れるって言うのは手持ち全員を最終再臨レベル最大まで育成し終えて、プレゼントボックス、保管庫に置いてなお余る状況のことであって未育成の鯖がいるならそれは溢れてはいない。潜在的需要に対して使用を留め置いているだけ。
    よって、「全員」

  6. 匿名 より:

    デメテルって言う超回復モリモリのキャスターが出てくるからライダー金時必須だよ

    なんか同じ質問一回投稿して消してたよね
    見事に星5だけの画像
    確かメイドオルタとかランサー玉藻くらいもいて全部育成済みだったような?
    そんな人がする質問かな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました