FGOをはじめて一ヶ月くらいで、次はバビロンなんですが、この中だと誰を優先して育成すればいいで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOをはじめて一ヶ月くらいで、次はバビロンなんですが、この中だと誰を優先して育成すればいいで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOをはじめて一ヶ月くらいで、次はバビロンなんですが、この中だと誰を優先して育成すればいいで…

FGO

FGOをはじめて一ヶ月くらいで、次はバビロンなんですが、この中だと誰を優先して育成すればいいですか?また、☆3以下でも攻略に使えるサーヴァントがいれば教えてください。アーラシュ、エウリュアレ、スパルタクス
、アヴィケブロン、シェイクスピア、陳宮はある程度育ててあります。

  1. 匿名 より:

    バビロニアは全体宝具セイバーと単体宝具アーチャー育てておくと18章あたりから後々便利です。
    なのでアルトリアリリィ、単体宝具ですが有利取れる沖田あたりを育てておくと便利です。
    アーチャーはロビンフッドかエウリュアレあたりがいいかと。それかサポーターで単体宝具アーチャー借りれればどうにかなる試合が多いのでサポーターでどうにかするのもありです。

    後は単体宝具の悪属性アサシンがいると便利なバトルもあります。
    全体宝具ですが悪属性の酒呑童子も役に立ちます。

  2. 匿名 より:

    個人的にはオケアノスのキャスターを推したいですね。
    自前でNPを100%以上チャージできるので、速攻で宝具撃てます。

  3. 匿名 より:

    戦力が不足しているクラス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました