FGO、次のイベントはなんだと思いますか? 根拠ないですが、ハロウィン前に何かしらあるのではな&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO、次のイベントはなんだと思いますか? 根拠ないですが、ハロウィン前に何かしらあるのではな&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO、次のイベントはなんだと思いますか? 根拠ないですが、ハロウィン前に何かしらあるのではな…

FGO

FGO、次のイベントはなんだと思いますか?
根拠ないですが、ハロウィン前に何かしらあるのではないかと思っています

皆さんの意見が聞きたいです

  1. 匿名 より:

    そもそもハロウィンイベントはセイバーウォーズ2 開催時に「ハロウィンは平成に置いてきた」とあったため今後ハロウィンイベントが新しく開催される可能性は一気に低くなりました
    一番可能性が高いのはセイバーウォーズ2復刻→新規のセイバーウォーズ3

  2. 匿名 より:

    ハンティングの背景とレアエネミー的にぐだぐだ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました