FGOに出てるく「スキルマ」ってなんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOに出てるく「スキルマ」ってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOに出てるく「スキルマ」ってなんですか?

FGO

FGOに出てるく「スキルマ」ってなんですか?

  1. 匿名 より:

    スキルレベルがすべて10になっている状態の事です。
    QPが枯渇する!!

  2. 匿名 より:

    スキルマックス の略
    スキルマスター とかの略のつもりの人もいるかも知れない

    要するに10/10/10で3つとも最大までスキルを上げ切っている状態のこと

  3. 匿名 より:

    サーヴァントのスキルレベルがLv.10になっている状態です。スキル単体を指すこともあれば、スキル3つ全てを指すこともあります。
    マスター装備のスキルでも同様の表現を用いることがあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました