FGOについて スカディシスベシフォーウ! キャストリアの登場から少し経過しましたがついに&#823… | 質問の答えを募集中です! FGOについて スカディシスベシフォーウ! キャストリアの登場から少し経過しましたがついに&#823… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて スカディシスベシフォーウ! キャストリアの登場から少し経過しましたがついに̷…

FGO

FGOについて
スカディシスベシフォーウ!

キャストリアの登場から少し経過しましたがついにこの言葉が現実となり、フレンドでも見るのが少なくなった。

あとはどんなサーヴァントがピックアップされるとスカディをゴミ箱行きに出きるか皆さんの意見をお待ちしております!?

  1. 匿名 より:

    少なくともスカディより優秀なクイックサポーターが二体出るまではスカディは使われますね。
    スカディより上位のクイックサポーターが一体だけ実装されても、オダチェン枠で追加バフ要員として使われ続けるでしょうから。

  2. 匿名 より:

    スカディシスベシフォーウ!でスカディ絶滅はもう少しですね。早く現実になってくれないかな~

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    より強力なクイックサポーターが出てきたら絶滅するんじゃないですか???

  5. 匿名 より:

    FGO終わるまで活躍できますね

    えっちゃん、槍スカサハ、メルトリリス、剣トルフォ、沖田さん…WスカディでB鯖を押しのける驚異的なダメージをたたき出すQ鯖が多すぎます

    恒常星4の狂スロが輝くのも汎用性の高さを示してますし、キャストリアより刺さる場面もあります

    サポーターとしては何がでても活躍できるでしょう

  6. 匿名 より:

    無理だろ。
    スカディ、マーリン、キャストリアでそれぞれ役目が違うだけ。
    今もキャストリアが出たばかりだから偏ってるだけだろ。
    てか、必要な時にスカディがないから不便だ。

  7. 匿名 より:

    スカディに恨みでもあんの?
    けっこまえにマーリンもシスベシって言ってた気はするが。

    プロトマーリンがバスター復権、どうやってかバスター鯖のNPチャージ可能に、3ターンキルのシステムまで出来る、 スカディとキャストリアをまとめてあの世に葬り去ります(超てきとう

    現状実装済みだと キャストリア再puがトドメ。
    孔明ライネスも多少圧迫は。

    後はアルジュナオルタ、ロムルス、
    アーツ系のダヴィンチ馬、遠坂凛(復讐 辺り



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました