恐らくFGOだとは思うのですが、何の時の映像なのか わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きた&#8… | 質問の答えを募集中です! 恐らくFGOだとは思うのですが、何の時の映像なのか わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きた&#8… | 質問の答えを募集中です!

恐らくFGOだとは思うのですが、何の時の映像なのか わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きた…

FGO

恐らくFGOだとは思うのですが、何の時の映像なのか
わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    lostroom。2017のFGO大晦日スペシャルで流れたやつですね。https://youtu.be/ExzWPGLVzgc この動画の最後のシーン

  2. 匿名 より:

    お二人共ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    https://youtu.be/ExzWPGLVzgc

    Fate/GrandOrder -MOONLIGHT/LOSTLOOM-
    上記のURLの最後のシーンになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました