fgoやってる方に質問です 友達の誕生日にガチャ資金で3000円分のギフトカードを上げようと思&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoやってる方に質問です 友達の誕生日にガチャ資金で3000円分のギフトカードを上げようと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoやってる方に質問です 友達の誕生日にガチャ資金で3000円分のギフトカードを上げようと思…

FGO

fgoやってる方に質問です
友達の誕生日にガチャ資金で3000円分のギフトカードを上げようと思ったのですが、普段から課金してる人からしたら、「これじゃ10連しか出来ないじゃん、ケチ臭いなぁ」と感じるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    もちろんそう思う人もいるかも知れないが…

    普段、無から石30個をひねり出すとなったらどれだけかかるかを考えたらタダで10連回せるだけでも自分は相当ありがたいと思う

  2. 匿名 より:

    3000円の価値についての話でしょうか?
    確かに仰る通り10連分しか買えませんけどプレゼントで貰うなら充分な額だと思います。

  3. 匿名 より:

    ガチャ資金としてではなく、他のプレゼント用として送った方が喜ばれます

  4. 匿名 より:

    3000円では仰る通り10連しか出来ません。

    ガチャで当たればいいですが、当たらなかった色々と残念です。

    なので同じ3000円なら別のもの。

    例えばお菓子の詰め合わせなどの方がいいと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    「課金額の3000円」として考えると正直微々たるものだと思いますが、
    「誕生日プレゼントの3000円」として考えればすごくありがたいし嬉しい。

    個人的には、本人がそれを望まない限り、現金や金券(りんごカードやグー●ルプレイは金券のようなもの)ではなく「物」で渡す方が良いとは思いますが。

  6. 匿名 より:

    気にするなら3000円で別の物買ったら?
    ガチャにすると10連分でも物ならそこそこいいもの買えるでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました