fgoで沖田さんのピックアップが来ましたね。 性能的に宝具重ねるのは有りだと思いますか? 詳しい方 | 質問の答えを募集中です! fgoで沖田さんのピックアップが来ましたね。 性能的に宝具重ねるのは有りだと思いますか? 詳しい方 | 質問の答えを募集中です!

fgoで沖田さんのピックアップが来ましたね。 性能的に宝具重ねるのは有りだと思いますか? 詳しい方

FGO

fgoで沖田さんのピックアップが来ましたね。
性能的に宝具重ねるのは有りだと思いますか?
詳しい方お願いします!

  1. 匿名 より:

    下の方も回答されてある通り、攻撃系の宝具は誰でも重ねるほど火力はあがりますから損はしません。
    お財布と要相談ですが、宝具を重ねるかどうかをアリかナシかと聞かれたら、私個人の判断基準では普段の実用性を重視します。色んな場面で沖田さんを連れていく機会が多く、宝具の面でもう少し火力を上げたいと思うことが多い、または愛の強さゆえにもっと貢ぎたい、など、そういった面でよく考えてから課金するかどうかを考えるとよいと思います。
    天井がないので特に悩む部分ではあると思うのですが、私自身が微課金勢なのであまり課金は薦めたくありませんね…。

  2. 匿名 より:

    あ、なるほど
    私のところキャストリアいるし紅もいるから性能面はその2騎で良さそうです。,諭吉は誰が使っても重いですよ。軽く感じる人はお金の価値を知らない人だと思ってます。
    だから沖田さんのピックアップの度に来ない時は諭吉1枚だけ使うって決めてました…。
    そしたら数年間来なかったのに今年の福袋であっさり来ました…。
    うーん、実用を考えると重ねないかもしれないです。,まぁ、そうなんですが…
    私は沖田さんをすごく推しているので、聖杯も捧げています。
    が、実際使うのは全体宝具の鯖です。なので、宝具重ねるか重ねないかすごく悩んでいました。
    また、既に沖田1人のために数万が泥になっているので余計今回のPUで考えてしまいます…。

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます。
    今回は1番共感した方をベストアンサーに選びました。

  4. 匿名 より:

    キャストリア持っていれば単体剣は最悪水着北斎で良いし、好きならあり程度

  5. 匿名 より:

    実用性か推しを取るかは、自分で決めるしかありません。
    財布の中身だって人それぞれなので、貴方の数万円と他の人の数万円は比較できません。
    中学生のお小遣いの中から捻出した諭吉一枚と、実家暮らしのバイトしてる大学生、独身社会人の諭吉一枚は重みが違います。

    最推しのアナスタシア重ねる為には私は課金惜しみませんでした。といっても期待値よりかなり早く揃いましたが。
    第二推しのエレちゃんは…金のかかる女だった…

  6. 匿名 より:

    全ての鯖共通で宝具レベルは高ければ高い程良い。

    ま、主眼は持ってますアピールか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました