今FGOでリセマラをしていて、本命はアルトリアだったのですが、ガレイドスコープとヘラクレス、ジ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今FGOでリセマラをしていて、本命はアルトリアだったのですが、ガレイドスコープとヘラクレス、ジ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今FGOでリセマラをしていて、本命はアルトリアだったのですが、ガレイドスコープとヘラクレス、ジ…

FGO

今FGOでリセマラをしていて、本命はアルトリアだったのですが、ガレイドスコープとヘラクレス、ジャンヌダルクが出てしまいました。
個人的にはアルトリアーーって感じなのですが、もうリセマラやめた方がいいですかね?
でも消すのも惜しくて、、、

  1. 匿名 より:

    私は本命でるまでリセマラした方がいいと思いますよ

    推しがいてなんぼでしょう

    対人要素ないですし、強さに拘る理由そんなに無いです
    好きなサーバントがいない状態で始めても多分すぐ飽きると思います

  2. 匿名 より:

    そうですよね!
    わかりました!!
    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    アルトリアは恒常枠なのでいつか出ます
    リセマラはほどほどにしてさっさと始めるのがオススメ
    期間イベントの中には終章クリア条件というのもあり、ストーリーを進めないとイベント参加出来ない例もあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました