FGOの霊気一覧で、lv順とか、コスト順に並び替えても、1部ならないサーヴァントがいるのですが、 | 質問の答えを募集中です! FGOの霊気一覧で、lv順とか、コスト順に並び替えても、1部ならないサーヴァントがいるのですが、 | 質問の答えを募集中です!

FGOの霊気一覧で、lv順とか、コスト順に並び替えても、1部ならないサーヴァントがいるのですが、

FGO

FGOの霊気一覧で、lv順とか、コスト順に並び替えても、1部ならないサーヴァントがいるのですが、これはどうしたらなるのでしょうか
写真のような感じで、仮にLv順にすると、Lv上げきっているのにそのサーヴァントより低いLvのサーヴァントが何故か上にいたりします。

  1. 匿名 より:

    スマートソートがONになっているのではないでしょうか。分からなかったので、実際にアプリを開いて試してみたところ、サーヴァント強化でスマートソートをONにした場合の順序がバラバラになるのが確認できました。
    仕組みはよく分かりません…

  2. 匿名 より:

    スマートソートオンになってたのでオフにしたらLv順とかになりました!!
    スマートソートとか言われるまで全然目向けてませんでした笑
    ありがとうございます!!,すみません、そうでした。 霊基一覧ではちゃんとなるのに、強化対象はなんでバラバラになるのかということを質問したかったのですが、変な感じに伝えてしまいました!すみません。
    教えてくれてありがとうございます。
    ちなみに、この画面では強化する対象の鯖は選んでいないでスクショをしたのですが、選んでいなくてもこうなるのが普通なのでしょうか。

  3. 匿名 より:

    教えて下さりありがとうございました!!これからもfgo
    頑張ります笑

  4. 匿名 より:

    それ霊基一覧じゃなくて強化対象の選択画面じゃない?

    強化対象の選択画面で、強化する鯖を選択している状態から別の鯖に変更しようとした場合、ソートに関係なく「今強化対象に選んでいた鯖」がトップに表示される。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました