fgoで質問です。 イベント限定のサーヴァントの宝具レベルは基本的にイベント期間内に同じサーヴ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで質問です。 イベント限定のサーヴァントの宝具レベルは基本的にイベント期間内に同じサーヴ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで質問です。 イベント限定のサーヴァントの宝具レベルは基本的にイベント期間内に同じサーヴ…

FGO

fgoで質問です。
イベント限定のサーヴァントの宝具レベルは基本的にイベント期間内に同じサーヴァントをゲットしないと永久に上がらないままでしょうか?
水着モードレッドは基本手に入りませんか?

  1. 匿名 より:

    イベントで配布されたサーヴァントに関して言えば、そのとおりです。

    メイン・インタールードとして登録されたイベントの配布サーヴァントは(メインインタールードではメインシナリオだけでオマケの配布サーヴァント宝具レベル上げパートは省略されているので、代わりに)宝具上げ分はレアプリズムで購入可能になっていますが、これは例外ですね。

    水着モードレッドについては、彼女は厳密に言えばイベント限定ではなく期間限定サーヴァントなので、最初の質問とは別の話になりますね。
    期間限定サーヴァントのガチャの方はイベントとは別に復刻されることもありますから、すでに復刻の終わっているイベントの配布サーヴァントよりは望みはあります。ただ、ガチャの復刻がいつ来るか?なんてのは誰にもわからないというのが正直なところです。FGOのガチャは法則性がほとんどなく、予想がつかないので。なので、今現在水着モードレッドの復刻ガチャをやっていないという事実から「今現在は水着モードレッドの宝具重ねは無理、将来的には可能性はある。ただしいつになるかは誰にもわからない」ということになるかと。

  2. 匿名 より:

    基本そう

  3. 匿名 より:

    イベント限定のサーヴァント→配布鯖
    配布鯖の場合は、イベ期間中に正式加入+宝具上げ用クエのクリア報酬で上げられる。→これ以外に宝具LV上げ出来ない。
    例として水着ぐっさんは来年の復刻で宝具LV上げをしないと多分永久に上げられなくなる。

    サモさんは期間限定鯖ですね。
    サモさんは既にイベ復刻済みなので、PU時期はまったく予想がつかない。
    PUされればガチャで入手機会はある。
    7月頃にあった全体宝具鯖PUガチャのような闇鍋だと狙えないが...

    期間限定☆5鯖は福袋でワンチャンあるが、期間限定☆4鯖は実装イベ時のガチャで逃すと入手が難しくなる。

  4. 匿名 より:

    限定ガチャのキャラの宝具レベルは
    それがでる限定ガチャで同じキャラをださなきゃ上がりません。

    水着モードレッド上げたいなら次にピックアップされる機会を
    待つしかないです。

    イベント云々は関係ないです。
    イベントと関係なくピックアップに入ってる場合もあるわけですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました