FGOで質問です。無課金者です。 今回ボックスガチャ初参加で 50箱までいけましたけど、いい方&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。無課金者です。 今回ボックスガチャ初参加で 50箱までいけましたけど、いい方&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。無課金者です。 今回ボックスガチャ初参加で 50箱までいけましたけど、いい方…

FGO

FGOで質問です。無課金者です。
今回ボックスガチャ初参加で
50箱までいけましたけど、いい方ですか?

  1. 匿名 より:

    無課金かどうかはあんまし関係ないんすよね、これ。

  2. 匿名 より:

    イベ礼装泥しませんでした(T . T),成る程ですね!,巷の100箱とか無理です,泥しなかったので(。-∀-)無凸4枚とフレンドより凸かりてます

  3. 匿名 より:

    ありがとう

  4. 匿名 より:

    ゲームだけをやってる暇もないし、マスターレベル146ですけど、40箱です。
    普通はこんなものでは?

  5. 匿名 より:

    まぁ時間かけたら誰でも出来るとはいえ、
    すごいですよー!
    俺はランク140前半で、(ステージによって違いますが)5積みか6積みでもすぐに飽きて他のことやってしまい結局30箱でした〜
    やる気あるのは良いことです!

  6. 匿名 より:

    私も無課金者ですが、昨年戦力が整ってなかった時モチベーション上がらず、43箱くらいで終わりました。

    今年は70箱くらいはいくかな~とは思いますが50箱は頑張っている方ですよ。

  7. 匿名 より:

    始めたばかりの初心者さんで5,6積み3ターン周回もできないんだったら50でもいいと思うよ

    逆にそれが出来るのに50なら相当悪い方やろうね

    無課金は関係ないかな
    自分も無課金で、急いでなくても今200だし

  8. 匿名 より:

    手持ちの育成度合いやどれぐらい続けているのかもわからないのにいい方がどうか分かるわけないでしょう。
    少なくとも一年以上続けていたとして、それは少ない方なんじゃないんですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました