FGOについての質問です。 BOXイベントでマナプリズムに余裕ができ、何かレアプリズム産の概念&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 BOXイベントでマナプリズムに余裕ができ、何かレアプリズム産の概念&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 BOXイベントでマナプリズムに余裕ができ、何かレアプリズム産の概念…

FGO

FGOについての質問です。
BOXイベントでマナプリズムに余裕ができ、何かレアプリズム産の概念礼装を交換しようかと思っています。候補としてカルデアティータイム、カルデアランチタイム、ベラリザ、モナリザとあるのですがどれを優先して交換すべきでしょうか?また、他に交換すべきものがあったら教えてください!
現在レアプリズムは3個マナプリズムは10000個くらいあります。BOXはあと50箱くらい未開封で、育てたいサーヴァントも育てきって素材も枯渇してきたので金銀種火は全て売却するつもりです。
重ねて質問になってしまい申し訳ないのですが、前回質問してから皆様の回答を参考にサーヴァントを育て、現在画像のような状況なのですが、この画像を見て育てるべき低レアサーヴァントはいますか?(未育成の星4はセイバーリリィ、ラーマ、蘭陵王、ニトクリスです。)
聞きたいことが多すぎて長文になってしまいました…何かひとつでもアドバイス出来ることがあれば回答してもらえると、とても助かります!

  1. 匿名 より:

    ティータイム、ベラ、モナランチの順番
    星四以上はとりあえず全員育てたほうがいいと思います。というかニトクリスはトップクラスの性能ですし蘭陵王も唯一の動きができて普通に強いです。種火売るほど余っているのなら普通に育てても損はないかなと。というか金種火売るのは全鯖育て終わって枠がない人くらいです。未育成の鯖がいるならそちらにつかうべきです。幕間や強化クエもありますからそこで石素材がもらえたり、特攻入ったりすることもあるので金鯖優先で全て育てるくらいの心持ちでもいいと思います。
    あと余計なお世話だとは思いますがマシュ霊衣よりも概念礼装や魔術礼装や監獄島などにレアプリ使う方がリターン大きいですよ

  2. 匿名 より:

    育成してないサーヴァントは再臨できなくても全てレベルマックスにしました!余談ですがマシュの霊衣はサマーキャンプでもらったものでこのゲーム始めてからレアプリズムは一個も使ったことないですよ!回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    モナリザ・ランチタイム(QPと絆優先したい方から)、その後にベラリザ・ティータイムをお勧めします。
    理由はモナリザとランチの取得量は10%、ベラリザとティータイムは自分の使用時は5%(フレンド使用時は15%)なので、前者の方が自分が受ける恩恵は大きいです。
    ベラリザとティータイムで得するのは自分ではなくフレンドなので、フレンドポイントを稼ぎたい場合はティータイム>ベラリザ優先をお勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました