fgoでバレンタイン礼装や記念礼装が溢れてどうにかしたいんですけど売るのも忍びなくて困ってるん&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoでバレンタイン礼装や記念礼装が溢れてどうにかしたいんですけど売るのも忍びなくて困ってるん&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoでバレンタイン礼装や記念礼装が溢れてどうにかしたいんですけど売るのも忍びなくて困ってるん…

FGO

fgoでバレンタイン礼装や記念礼装が溢れてどうにかしたいんですけど売るのも忍びなくて困ってるんですけど皆さんはどうしてますか?

  1. 匿名 より:

    バレンタイン礼装はマナプリにはならないので推しのもの以外は礼装強化に使用し、残しておくものは保管室に送ります。
    記念礼装は持っておきたい派なので保管室に入れておいて時々眺めて楽しみます。
    他にもあまり使わない概念礼装も保管室に入れています。
    適宜保管室に送っておけばそうそう溢れるということはないと思いますが。
    保管室はマナプリで拡張も出来ますし。

  2. 匿名 より:

    バレンタイン礼装:推し鯖のは倉庫、他は経験値
    記念礼装:倉庫
    未復刻のイベ礼装:倉庫

  3. 匿名 より:

    バレンタイン礼装はマシュ、お気に入りキャラのは倉庫入り
    あとはまた来年入手できるため他概念礼装強化やマナプリズム変換



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました