ドラクエの女戦士とfgoの関係をおしえてください。 [FGO] ビキニアーマーが浮いてるブレエリ | 質問の答えを募集中です! ドラクエの女戦士とfgoの関係をおしえてください。 [FGO] ビキニアーマーが浮いてるブレエリ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエの女戦士とfgoの関係をおしえてください。 [FGO] ビキニアーマーが浮いてるブレエリ

FGO ドラクエ

ドラクエの女戦士とfgoの関係をおしえてください。
[FGO] ビキニアーマーが浮いてるブレエリちゃんイラストがもどかしい…
https://fgo.combine-unite.com/34540/

  1. 匿名 より:

    画像を見てちょうだい。
    たしかにビキニ部分は、似てるけど、
    ブレエリちゃんは、兜をかぶっていない。

    この点から、ブレエリちゃんとDQ3女戦士を関連づけるのは、
    牽強付会であると、言わざるを得ないわ。

  2. 匿名 より:

    ビキニアーマー?
    起源はもっともっと古くて、海外にあります。当時、アメコミのファンタジーといえば、半裸の男戦士やビキニアーマーを来た女戦士という時代だったのですよ。鳥山先生がその辺りをリサーチしたうえでドラクエをデザインされたわけです。

    ビキニアーマーや勇者っていう言葉を日本に定着させたのはドラクエの功績で、FGOがそれの影響を受けてる‥‥ってのはそうでしょうけど。

  3. 匿名 より:

    そんなものはない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました