最近FGO始めたんですけどスカサハに聖杯付けるのってありですか? | 質問の答えを募集中です! 最近FGO始めたんですけどスカサハに聖杯付けるのってありですか? | 質問の答えを募集中です!

最近FGO始めたんですけどスカサハに聖杯付けるのってありですか?

FGO

最近FGO始めたんですけどスカサハに聖杯付けるのってありですか?

  1. 匿名 より:

    ありかなしかで言えばありです。どのサーヴァントにも言えたことですがなしはない。好きなサーヴァントだったりよく使うサーヴァントだったり理由はそれぞれでしょうが聖杯は気に入ったキャラなら誰でもいいです。

  2. 匿名 より:

    ふむふむ、始皇帝、酒呑童子宝具3、スカサハだったらどれがいいですか?

  3. 匿名 より:

    火力がどれだけ上がるのか計算してみては?

    例えば宝具1/凸カレ装備/ノーバフ/フォウ無し/クラス有利/天地人等倍なら宝具の上がり幅は1万程度ですし。それなら聖杯を入れる価値はあまりないと思います。

  4. 匿名 より:

    よく使う鯖ならあり!

  5. 匿名 より:

    聖杯は限られてるから好きなキャラに使うのが一番ですね。性能面ならnpチャージ系の周回に使える鯖(イシュタル、水着BBなどなど)でダメがあと少し足りなくて残してしまうみたいな時があれば使ってもいいと思う。

  6. 匿名 より:

    聖杯は自分で決められないのなら使わない

  7. 匿名 より:

    わしゃ聖杯使ったで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました