FGOのアルトリア・キャスターは主人公の誕生日に対し、何と言っていますか。 | 質問の答えを募集中です! FGOのアルトリア・キャスターは主人公の誕生日に対し、何と言っていますか。 | 質問の答えを募集中です!

FGOのアルトリア・キャスターは主人公の誕生日に対し、何と言っていますか。

FGO

FGOのアルトリア・キャスターは主人公の誕生日に対し、何と言っていますか。

  1. 匿名 より:

    誕生日?生まれた日を祝う…すみません、縁がなかったので、詳しくなくて。こういう時、どうすれば。え?デート?一日、一緒に遊びに行くだけでいいんですか?

    ハッピーバースデー、マスター。生誕祭は控えめに、ですね。分かります。アヴァロンの高台に席を設けました。星の内海の光を眺めながら、静かに食事をするのが良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました