fgoのワルキューレって再臨していくと三体キャラが出てきてますけど、物理的に増えているんですか? | 質問の答えを募集中です! fgoのワルキューレって再臨していくと三体キャラが出てきてますけど、物理的に増えているんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのワルキューレって再臨していくと三体キャラが出てきてますけど、物理的に増えているんですか?

FGO

fgoのワルキューレって再臨していくと三体キャラが出てきてますけど、物理的に増えているんですか?
それとも、姿や性格が変わるだけで増えたりはしないんですか?多重人格的な?

  1. 匿名 より:

    物理的には増えずに、質問者様がおっしゃっているように姿や性格が変わります。ついでに姿が変わるのは多重人格ではなく単に姉妹という設定です。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました