fgo初心者です。 fgoの箱イベを周回していますが無課金勢(福袋のみ課金)なので聖晶石を溶か&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。 fgoの箱イベを周回していますが無課金勢(福袋のみ課金)なので聖晶石を溶か&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。 fgoの箱イベを周回していますが無課金勢(福袋のみ課金)なので聖晶石を溶か…

FGO

fgo初心者です。
fgoの箱イベを周回していますが無課金勢(福袋のみ課金)なので聖晶石を溶かしてまで周回するのは少し抵抗があります。
クリスマスイベントもあるのでスカサハ祭りで沢山周回する必要性が分からないのですがクリスマスイベントと祭りイベントで何か違いはあるのでしょうか?
クリスマスイベントだけ素材が選べるチケットが入ってる事は知ってます。

  1. 匿名 より:

    クリスマスは最高効率が後からでるがスカサハの方は最初から最高効率があるので稼ぎやすい。クリスマスは素材が何種類かから選べるチケがある。このくらいの違いと思う。

  2. 匿名 より:

    最初から全力出せるのがメリットなんですね…。回答ありがとうございます!,なるほど。回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    基本的にどのイベントでも一緒ですが今回に関しては慢性的に不足しやすい塵があるため。あと自分も無課金ですが基本的にリンゴだけ食べます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました