fgoのスカサハ槍ってどんくらい強い? | 質問の答えを募集中です! fgoのスカサハ槍ってどんくらい強い? | 質問の答えを募集中です!

fgoのスカサハ槍ってどんくらい強い?

FGO

fgoのスカサハ槍ってどんくらい強い?

  1. 匿名 より:

    特攻入るとこんなテンションになるくらいには強い

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますw,youtubeにて

    「キングプロテア スカサハ 1ターン 」で検索!,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    黒崎さんさすがです

  4. 匿名 より:

    宝具が強く、HP数十万の敵も一撃で沈められたりします。また、宝具にはほぼ確定のスタンもついているので、最近増えたゲージ制の敵の場合も
    ゲージ1本消費→スタンで次のターン行動不可
    となるのでかなり有効です。

    弱点はアーツ一枚なのもあって自力でNPを貯めるのが非常に苦手な所です。そこはスカサハスカディなどと組ませてフォローする必要があります。

  5. 匿名 より:

    よくも悪くも一発屋ですかね
    スキル強化などで使いやすくなっては来てますが、耐久には向かないです
    ただ一発の火力は非常に高い。レイド等でいると便利な鯖の一人です

  6. 匿名 より:

    キングプロテアのあそこを宝具で突いて一撃で倒せるくらい強い!

  7. 匿名 より:

    ランサー単体宝具最高火力で確定スタン付き。耐久力も少しできる。個人的には超強い部類に入ります。
    ただ連写はスカディや孔明がいないとヒット数少ないので不可能ですね。自分がよく使ってるのはスカサハnp50%クイック礼装装備でスカディ2 孔明でオダチェンで2連確定でつかってます。
    持ってて絶対に損はないし便利。ただ絶対に引いとかないと困る程度ではないといったところですね。もしスカサハと人権サポが別ガチャで同時ピックアップしてたらスカサハは無視でサポ優先になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました