FGO ボックス 2期伝説 陳宮2wave(もしくは1)にしてニトクリスは1,2(2,3)担当&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO ボックス 2期伝説 陳宮2wave(もしくは1)にしてニトクリスは1,2(2,3)担当&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO ボックス 2期伝説 陳宮2wave(もしくは1)にしてニトクリスは1,2(2,3)担当…

FGO

FGO ボックス 2期伝説
陳宮2wave(もしくは1)にしてニトクリスは1,2(2,3)担当で回ろうと思っているのですがニトクリスの宝具が1です。
火力的に3wave目足りますか?
(後、ニトクリスのNP100ってスキルどこまで上げればいいですか?)

  1. 匿名 より:

    礼装や他鯖からのバフの有無は?
    ニトクリスの素の火力じゃ1waveも落とせない。

    バフありなら実際に回ってみた方が早い。育成やスキルLvは人それぞれなので、人真似じゃなく独自のやり方をやろうとするなら自分で確認する方が確実。

    私も手持ちの中で出来るだけ楽な(オダチェン無しなど)構成がないか、試す⇒失敗したら撤退を何度かしてます。オダチェン使えるようにしておけば撤退まではしなくても済むことが多いですが。

  2. 匿名 より:

    3wave陳宮の方が良いですか?

  3. 匿名 より:

    3waveはWキャストリアとライネスの攻撃バフ盛った90レベル陳宮で60万ダメぐらいなんで確実に残るかと

  4. 匿名 より:

    足りません。
    3wは宝具レベル5のジーク、魔術10でバフ盛っても撃ち漏らす。

  5. 匿名 より:

    ニトクリスに火力を求めるのは…
    スキルは8で108貯まる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました