FGOの運営が端末情報とか住所やApple iDなどの情報を取得するのってやっぱりその端末に入っ | 質問の答えを募集中です! FGOの運営が端末情報とか住所やApple iDなどの情報を取得するのってやっぱりその端末に入っ | 質問の答えを募集中です!

FGOの運営が端末情報とか住所やApple iDなどの情報を取得するのってやっぱりその端末に入っ

FGO

FGOの運営が端末情報とか住所やApple iDなどの情報を取得するのってやっぱりその端末に入ってるFGOのアプリを通して取得しているんですかね?

  1. 匿名 より:

    しません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました